女性が苦手です - ザ☆チケットゲッター

スポンサーサイト


女性が苦手です

[Japan IT Week 春]地図の...
「リサーチした結果、一般的なナビアプリは情報量が多過ぎて使うのが苦手という女性が多かった。そうした女性のためにあえてこうした作りにしている」(同社)。 徹底して女性目線で作り込まれている同アプリのユーザーインタフェースは、女性ユーザーを増やしたいと考え ...
ITproの提供です。バーマップで富山を盛り上げよう!
実はアメリカの雑誌に『カクテル』が初めて登場したのが5月13日なんです。そこで日本バーテンダー協会などが今年から5月13日を『カクテルの日』としました。それに合わせて、11日から富山市でこんなイベントがはじまりました。 お酒が苦手女性も気軽にその味を ...
チューリップテレビ公式サイトの提供です。偶然を装って…好きな人と手をつなぐ方法
高いところにのぼったときや暗い場所にいったとき、つり橋など不安定な場所に行ったときなどに使える定番セリフ。男性の多くは女性を守るという本能がありますので、手をつなぐなどして安心させようとしてくれるはずです。あらかじめ「私、○○って苦手なんです」と伝えて ...
サーチナニュースの提供です。女性編】彼氏が喜んでくれ...
シンプルな料理ですが、下味やあげ方ひとつで、ガラッと味が変わるだけに、こだわって作りたいと答えてくれる女性が多かったです。「ハンバーグ」、「たまご焼き」は多くの女性が「彼氏に喜ばれた」という経験があるおかずのようです。また「肉じゃが」などの煮物系は手間 ...
COBS ONLINE (ブログ)の提供です。女性同士の付き合い苦...
まじめというか、堅過ぎるというか、私も含めてですが。そんなことを考えていたら、兵庫県の40歳代のさよ子さん(仮名)から以前いただいた手紙を思い出しました。 〈今まで、仕事と子育てに頑張ってきました。私は子供のころから、女性との付き合いが苦手です。20歳 ...
読売新聞の提供です。

職場の34歳独身女性が苦手です。私は25歳女性です。 プライドが高く見栄っ張り、...

職場の34歳独身女性が苦手です。私は25歳女性です。 プライドが高く見栄っ張り、周囲にいい人と思われたいがために完璧な自分を演じているタイプ です。 が、本性は人を顔や学歴で優劣つけて判断する人間で、人格者ぶった言葉の端々にそういった偏見が垣間見えます。(「あの顔のくせに」「○○は大卒に見えない」など。) 入社当初から「自分は賢い・自分が世間の常識」という態度が苦手だったのですが、最初は良い関係を作ろうと努力しましたが、辟易させられることが多く疲れてしまい、あまり自分からプライベートなことは話さないようにしていました。 しかしそんな一定の距離感を保った私の態度がプライドに触るのか、仕事に関わることにまで嫌な思いをさせられることが増えてきました。(私の部署は上司の目があまり行き届いておらず、実質的に彼女が場を取り仕切っています。) 例を挙げれば、①私が環境改善のため自主的にしていた仕事を「ごめんね~それはしない方がいいと思う」と言っておきながら自分がし、上司に自分の案のように報告。 ②夕方以降にすることでお互い合意してる業務を、上司の前では「アレ、終わってるよね?」と尋ねる。 ③多忙期に私ともう一人の同期をミスを理由に担当から外し、二人抜けて効率が悪くなった分のフォローは別メンバーに丸投げしているにも拘わらず、自分がフォローしていると上司にアピール。などなど。 輪をかけて、昼休みには結婚願望丸出し(もちろん高学歴・イケメン・専業主婦希望)で自分を棚にあげた男のダメ出しを聞かされたり、終始テレビ番組や芸能人のゴシップを事細かく話したりと(家に帰ってテレビを見ないなど彼女にとっては異端)、ストレス続きです。 仕事だからと割りきっていたものが、当の仕事にまで影響してきて正直参っています。 愚痴のようになってしまい申し訳ありません。 世間にはもっと強者もいるようですが、私には彼女のように善人ぶった人間が最も苦手とするタイプのようです。 彼女のようなタイプに免疫をお持ちの方はどう対処されていますか? 私の心が狭いのでしょうか?精神的に健康でいられる方法を教えてください(m_m)。
回答を見る

会社の取引先で初対面でいきなり美人な女性が目の前に現れると顔が赤くなってしま...

会社の取引先で初対面でいきなり美人な女性が目の前に現れると顔が赤くなってしまいます。どうしたら良いですか? 男子高校だったこともあり基本的に女性が苦手です。むしろ初対面で『美人ですね~』と声に出して素直に相手に伝えた方が緊張がほぐれますか?
回答を見る

女性が苦手です。

女性が苦手です。 とくに同年代についていけない・・・と感じてしまいます。 自分は23で今年入社したのですが、 たとえば女子って化粧室で大人数で話し込んだりしますよね? そ...
回答を見る

女性が苦手です・・・話しもできません・・・・

女性が苦手です・・・話しもできません・・・・ 24になったばかりの男です。女性が苦手でしょうがないです。好きな人ができても話しかけることもできず・・です...
回答を見る

男性に質問です☆ サバサバとして、何かに対してそう思わない事は思わないとはっ...

男性に質問です☆ サバサバとして、何かに対してそう思わない事は思わないとはっきり言ったりする女性と、何でもいいよ・いいよって合わせてくる優しい女性、 どっちが惹かれますか??
回答を見る

■参考サイト禁断の恋愛催眠誘導マニュアル
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitokoto777.blog48.fc2.com/tb.php/27-ce76cbbf

